2014年1月9日木曜日

ヤツはブリュッセルにいた!

あの有名な「ヤツ」、
「ヤツ」はブリュッセルにいることを一体どれだけの人が知っているだろう・・・


この小僧です。小便小僧。
これだけ有名なのに、住所を知らない方も多いのではないだろうか。
ベルギーのグランプラスのすぐ近くにいるのだが、
銭湯、街角、日本でもいろんなところで「偽物」を目にしているだけに、
もはやこれも偽物にみえちゃう・・・けど、これが本物です。


これはグラン・プラスの「王の家」で買った小便小僧トランプ。
「王の家」にはたくさんの小便小僧用の服が展示してある。

早速お散歩を始めましょう!
↑リンクをクリック!
ここはぜひ「ストリートビュー」で!
(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿