2013年9月30日月曜日

ベネチア室内合奏団

ベネチアの「サン・ビダル教会」を本拠地にしているベネチア室内合奏団の
コンサートに行きました。
チケットはホテルの方に手配してもらいましたが、公演回数は多いので
チケットの入手はしやすそうです。


今から本番・・・
曲はビバルディが中心ですが、いやー、うまいです。目が点になりました。


手軽にこんなにすごい演奏に出会えるとは・・・CDも買いました。
かなりテンポの速い「四季」でしたが、ライブの魅力全開です。
「ズバッと」系の演奏ですね。

早速お散歩を始めましょう!
↑リンクをクリックして
空中散歩を楽しみましょう!
サン・ビダル教会周辺にも美しい小さな教会が多くあります。
この地図上のinterpreti veneziani というのが「ベネチア室内合奏団」です。
(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿