2014年3月27日木曜日

ケルンのオペラ劇場

さて、アーヘンからケルンに戻ってケルンのオペラハウスに行き、チケットを
とってみると…取れました。



 本日のプログラムはトゥーランドット。指揮は準・メルクルでした。


幕間に一枚。準・メルクルの明快な指揮に、場面を近現代中国にアレンジ。
たっぷり情感豊かなトゥーランドットというイメージをがらっと変え、
クールで狂気をたたえたトゥーランドットになっていました。
緞帳も文化大革命期の中国って感じですよね。

早速お散歩を始めましょう!

中に入った感じはちょうど上野の東京文化会館
に似ています。
(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます


0 件のコメント:

コメントを投稿