2014年3月24日月曜日

メルキュール・ホテル・ゼヴェーリンスホフ・ケルン に宿泊

さて、今回の旅のホテルは世界最大のホテルチェーンのひとつ、
アコーホテルズグループのサイトからとってみました。
このホテルグループのいいところは、アコーホテル傘下にはさまざまなグレードの
低←「フォーミュラ1」「エタップ」「イビス」「メルキュール」「ノボテル」「ソフィテル」→高
というホテルがあり、一つの街を検索すると、アコーホテル傘下の数種類の
グレードのホテルが同時に出てきて比較できるところです。
また、すごく質が高いというわけではないけど、安いホテルから高いホテルまで、
それなりに清潔で快適なので、まあやすいけどアコーならいいかと思わせます。

ケルンでとったホテルはこのアコーホテルのなかでもいい目の、「メルキュール」です。



清潔で快適です。値段も安めになっているので、海外旅行の際には
とりあえずアコーのサイトは覗いておく感じです。全体的に街の中央からは
離れ気味なので、そこは我慢ということで。

早速お散歩を始めましょう!


この中庭のある建物がホテルです。
地図モードに切り替えて場所を確認してみてください。
近郊電車の駅のすぐそばです。

(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿